COEUR


ビション・フリーゼの女の子、
COEUR(クール)です。よろしくね♪


ブログパーツUL5


MENU↓

<< COEUR & JILL | main | 引越しました〜♪ >>





0208 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


1209 Wednesday + 日向ぼっこ♪

           庭の枯れ葉を掃いていたら、クールさんとジルさんが見ていたいというので


                  邪魔にならない場所で見学させることにしました


         


                     玄関で日向ぼっこです


             やっぱり外の空気は気持ちいいし、太陽の光を浴びせたいですよね 


         


                 じ〜〜〜〜〜っと見つめるクールさんとジルさん


               


                     あのぉ〜〜〜〜鼻でてますけど・・・・・

              


                          ピッタリはまってますね

         


                  よし!!終わったからお散歩いこっかぁ〜〜〜


            みなさんも風邪ひかないように気をつけてねん BY COUER&JILL


              
     

                  にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 

 

                  

             



***



日常 // cm16 // coeur-mama


0208 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2009.12.10 さくらパパ)


そっとクールちゃんに寄り添っている
ジルちゃん
本当の姉妹以上に
仲が良いね
(^^)
クールちゃんが優しいからなんだろうな〜
(^^)
さくらだったら・・・
毎日・・・
ケンカだね
(´Д`;)
がははは



(2009.12.10 てるねーたん


こんばんは!

日向ぼっこは気持ちいいよね!
しかもママさんが見れるから
余計に楽しいよね^^

でも・・・お鼻出てるよ!
二人そろって♪
かわいいね〜!



(2009.12.10 モナママ)


あらぁ〜〜!お鼻が出てますね〜♪
そんなの見たらお鼻つんつんしたくなっちゃいますよぉ。
お散歩も楽しかったかな?



(2009.12.10 coeur-mama)


さくらパパさん

喧嘩するほど仲が良ければいいのですが、毎日本当にガウガウしてます。クールは手を抜いてあげているのか本当にジルより弱いのか負け気味です。
でもその後ぴったりくっついて寝ていたり舐めあったりしているので見守っています♪
おかげでクールは以前よりも口の毛が焼けて茶色になってしまっています(><)

さくらちゃんと一緒に育ったら上手にかけっこできるようになりますね♪とってもおりこうさんなさくらちゃんですよ(^^)



(2009.12.10 coeur-mama)


てるねーたんさん

先程ねーたんのブログへお邪魔したらタイトルがかぶってしまいました。すみません・・・より本当は偶然の一致に嬉しいんですけど・・。

てるぼうちゃんのように大人しくておりこうちゃんならいいんですけど、我が家はきっと走り出したら捕まらないので(予想)、いつも日向ぼっこは小さいサークルに入ってもらうんですよ。

いつも応援ありがとうございます♪



(2009.12.10 coeur-mama)


モナママさん

ジルはすぐにクールの真似をするので一緒に鼻を出していました。ちょっとは外に出た気になるのかな?
寒くなりましたがモナちゃんも元気ですか?
あっ寒さに弱いのはママだった(^^;)
ジルも早くモナちゃんに会ってみたいと言っています♪



(2009.12.11 バブ次郎)


こんにちは。

2ワンがぴとっと寄り添って可愛い〜。そして暖かそう。
私を挟んで〜〜ヽ(^o^)丿

太陽にどうやって当てるか、真剣に悩みますよね。
太陽が当たっているところを歩こうと思うのに、当の本人
(犬)は、日陰の方を好んで歩いています(>_<)
冬でもやっぱり歩いてると暑いのかな?

クールちゃん&ジルちゃんファミリーも風邪には気をつけて
ね。



(2009.12.11 やまとママ)


2ワンの行動がほんと一緒だねぇ〜!!
見ててほのぼのしちゃいますっ♪

あっ!クールちゃん&ジルちゃん、モナママさんのお鼻つんつんにはお気をつけあぞばせっ。
お鼻つんつんではなく、お鼻ぱっちんの刑ですからっ(笑っ!!)



(2009.12.20 ないとママ)


お久しぶりです〜?先日スローさんにてク〜ルちゃんからのプレゼント受け取りました?ありがとうございまぁす?
夢中で遊んでいますよ?散歩にいくのもくわえながらです? ナイトのHPは今休止中ですが4月には再開予定です?3月には群馬に引っ越しなのです?それまでにはク〜ルちゃんジルちゃんにぜひぜひあいたいです〜?



(2009.12.25 てるねーたん


メリークリスマス!!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

クールさん一家にサンタさんが
来ますように♪



(2009.12.31 さくらパパ)


今年は後半から
クールちゃん一家に逢えませんでしたね
来年はジルちゃんも含めて
お逢い出来たらと思ってます
(^-^)
来年も皆さんが良い年であるます様に
願っています
良いお年を
(^-^)



(2010.01.01 てるねーたん)


明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします^^



(2010.01.01 さくらパパ)


あめまして
おめでとう御座います
今年も宜しくです
(^-^)
クールちゃん&ジルちゃんファミリーの皆さんが
素敵な年になりますように
(≧∇≦)



(2011.05.15 マールまま)


こんにちは、ご無沙汰しております。
私事で申し訳ないのですが、震災の直後に「転勤」になりまして。今は、三重県の鈴鹿に移住しました。
マールもダルも一緒です。こちらに来て1ヶ月が経とうとしています。こちらのコメントを使わせていただいて申し訳ありませんでした。今、どうしてるのかな?クールちゃんは?ジルちゃんは?と思っていたら、ケンちゃんのブログに載っていたので、元気なんだ!と思ったら、ちょっと連絡してみたくなってしまったので、この場を借りてご挨拶させていただきました。では、失礼します。

マール、ダルままより



(2011.06.13 ケイコとまなぶ



チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://vlhoyk2.music.rock-on-rock.net/vlhoyk2/



(2011.08.27 みっくみく



さみしいとき
あるよね
http://lh5su8t.t.monju.me/lh5su8t/



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN