COEUR


ビション・フリーゼの女の子、
COEUR(クール)です。よろしくね♪


ブログパーツUL5


MENU↓

<< 仲良しこよし♪ | main | 日向ぼっこ♪ >>





0208 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


1206 Sunday + COEUR & JILL

           ご無沙汰しております。寒くなりましたが皆さんお変わりありませんか
 
      コメントをくださっている皆さん、お返事が大変遅くなっていて本当に申し訳ありません

         少しずつ更新&コメントのお返事をしたいと思いますのでお許しくださいませ

              さてさて、久しぶりの更新は先月ドッグランへ行ったお話

 我が家にジルさんが来てからランへ行ってなかったのですが、はじめて2ワンを連れて行きました

                        行った先は『Fun dogs』です


                

               ランへ着くなり、まずはリードをつけてランを一周です

        


                     慣れたところで、さぁ〜〜走っていいよ〜〜〜

 
                   


                   最初はどうしていいのかわからずにいたジルさんも

               クールさんの動きを見て安心したのか楽しそうに走っていました


                   


                   クールさんも久しぶりのランに笑顔いっぱいです


                   

                     しばらく遊んでいると、ロクちゃんが来ました


                   

                      久しぶりに会えて嬉しかったのですが

              さらに嬉しいことにロクちゃんの勇敢な姿を見ることができました


                   

                      警察犬として活躍していたロクちゃん

            オーナーのロクGさんが投げたボールを草むらの中から持ってきました


                    

                   かっこいい〜〜〜〜見ていた私は惚れ惚れしちゃいました


                         さぁ〜〜て我が家の子は・・・・・・・


                   


                         ちょっぴり休憩中のクールさん


                     


             しっかり私かクールさんの姿を見つめ必死で追いかけてくるジルさん

                    嬉しそうに走ってくる姿にこの日もニンマリでした


                   

 

 

              
     

                  にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 

 

                  

     



***



おでかけ // cm8 // coeur-mama


0208 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2009.12.07 harukamo mama)


こんにちは♪
クールちゃん&ジルちゃん、かわいくて私もニンマリです!

ドッグランのあるカフェ、素敵ですね。。。




(2009.12.07 ロクG)


昨日もFundogsに行って来ましたが、ここのオーナーさんも最近クールちゃんのブログ更新が無いことを心配していました。 勿論、私もです。 実は私の場合、先日のFundogsのブログ掲載も楽しみにしていたものですから・・・。 ロクの写真、私にとっては違った目線、新鮮さを感じています。また、宜しくお願いします。 



(2009.12.07 coeur-mama)


harumamo mamaさん

コメントありがとうございます♪
あらぁ〜ニンマリしてもらえましたか?
とっても嬉しいです(^^)
私も可愛いはるかもさん達にいつもニンマリさせてもらってますよ〜。
よかったらまた遊びにきてくださいね。



(2009.12.07 coeur-mama)


ロクGさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ先日はお会いできてとっても嬉しかったです。
Fun dogsさんのオーナーさんにまで心配していただくなんて本当に申し訳ないです。
ロクGさんにも更新を楽しみにしていただいていたのに遅くなってしまいすみませんでした。

ロクちゃんは相変わらずかっこよくて見とれてしまいましたよ(^^)
私もまたお会いできるのを楽しみにしております。



(2009.12.07 てるねーたん


こんばんは!

ジルさん大きくなりましたね^^
クールさんとあまり変わらなくなりました??
クールさんの笑顔はやっぱりいいなぁ〜!
ねーたんこの笑顔に癒されてます・・。
毎日カレンダーで見てるんですよ♪
となりにジルさんのお写真プリントして貼らなきゃ〜!



(2009.12.09 さくらパパ)


ジルちゃん!?
ラン初体験??
デビューですか
(^-^)
クールちゃんが一緒なら
楽しく遊べますね
(^^)
さくらへのコメント
アリガトウです
(^^)
あ!!
SLOWさんへ行きましたか?
もし行っていないなら?
行ってみて下さいね
(^-^)



(2009.12.09 coeur-mama)


てるねーたんさん

いつもクールの笑顔を褒めてくれてありがとうございます♪
きっとねーたんの笑顔の方が素敵☆ってクールが言ってますよん♪
我が家にもカレンダーきましたよ。
ジルの写真を隣に貼ってくれるんですか〜?嬉しい(^^)
我が家もやらなきゃ〜♪その隣にてるぼうちゃん貼っちゃおうっと!



(2009.12.09 coeur-mama)


さくらパパさん

いつもコメントありがとうございます♪嬉しいです。
ジルはランデビューしましたよ♪
家ではお転婆なので少し緊張したのか最初は大人しかったです。クールの後を一生懸命追って可愛く見えました(親バカ)
今度さくらちゃんにもご挨拶させてくださいね(^^)

ごめんなさ〜い。slowさんへまだ行けていないんです。
なんだろう。楽しみにしております。
私も早くさくらちゃんに・・・・内緒〜(^-^)うふ☆



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN