COEUR


ビション・フリーゼの女の子、
COEUR(クール)です。よろしくね♪


ブログパーツUL5


MENU↓

<< クール&ジルただいま参上 | main | COEUR & JILL >>





0208 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


1113 Friday + 仲良しこよし♪

           公園でのお散歩はクールさんもジルさんも足並み揃えて歩きます


      


          ジルさんはクールさんが一緒なら怖いもの知らずなんだもんね



      


                  ベンチに乗せても怖がるどころかカメラ目線


                


                     クールさんがニタっと笑えば・・・・


      


                   ジルさんもニタっと笑っちゃったり・・・・


                      
      


                      クールさんがリラックスすれば


       



                       ジルさんもリラックスです



      


                   さぁ〜〜〜〜こっちおいでぇ〜〜〜〜〜



      


                   この顔で見られるとたまりませんなぁ〜〜〜      

 

             
     

                  にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 

 

                  

     



***



日常 // cm14 // coeur-mama


0208 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2009.11.14 てるねーたん


おっ!?さすがクールさんの妹ですね^^
ステキな笑顔デス!!
大きくなりましたね〜・・・。
なんだか孫が育ってる気分です^^
同じポーズが上手に出来てます!
微笑ましいワ♪



(2009.11.14 さくらパパ


確かに
(^-^)
萌え〜る笑顔だね
(^^)
クールちゃんは本当に
良いお姉さんになりましたね〜♪
これならジルちゃんも
素直に育ってくれるね
(≧∇≦)



(2009.11.14 れーな)


お久しぶりですね!!
更新がなかったので、ちょっと心配していました。

クールちゃんもジルちゃんもお元気そうで何よりです☆
クールちゃん、更に笑顔が多くなった気がします(^-^)
一匹でも十分カワイイのに、二匹で並んでると可愛さも倍増ですねっ☆
今後も日記楽しみにしています♪



(2009.11.14 Junko)


わ〜ジルちゃん大きくなしましたね〜♪
2ワンコが同じ行動しちゃって、双子のようですね(笑)

ジルちゃんのお顔、翔の子供の頃と似てるような気がします。男の子なのに、何時も女の子と間違われる。。
女の子顔なのかな??と時々思います。

ジルちゃんにもムズムズの時期が来たんですね〜♪
何でも齧りたいお年頃ですね!!



(2009.11.19 マールまま)


ほんとにご無沙汰してます。

ジルちゃん大きくなりましたね。かわゆいです。

うちの、ダルくんも大きくなりましたよ。
マールさんは、相変わらず小さいままですけど・・・

今度slowさんでご一緒できるといいな〜

今、うちではインフルエンザが流行っております。
お互いに気をつけましょうね。

わんこにも、うつっては大変ですから。



(2009.11.27 やまとママ)


ご無沙汰しています♪
みなさん、お元気ですか?
パソコンの調子が悪くてなかなかお邪魔できなかったのですが、やっと会いにこれました(^^)/

で、なんか見覚えのある公園っ!!
あ〜っ、クールちゃん&ジルちゃん一家に会いたかったなぁ(涙っ)
ところでジルちゃんもすっかり大きくなりましたねっ。
クールちゃんに見習ってカメラ目線もキマってますっ!!

また会える日を楽しみにしていますねっ♪♪



(2009.12.05 翔)


クーしゃん、元気でしゅかぁ〜?
この前、じーちゃんが、病院へお薬貰いに行って、カレンダーをもろうて来たでしゅよ。

僕は・・・かぁしゃんと見つけまちた。クーしゃんとジルしゃん姉妹が載ってでしゅね!

僕は・・・今年も載りませんでちた。。かぁしゃんが忘れてくれたでしゅ。
一緒に載らなかったの残念でしゅぅ〜〜。。



(2009.12.07 coeur-mama)


てるねーたんさん

いつも応援ありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり本当に申し訳ありません。

ねーたんに孫と言っていただけて嬉しいですなぁ〜。
でもねーたんがおばあだったら・・・私は・・・(^^;)アハ

ねーたんからの素敵なプレゼント大切にさせていただきます♪うれしすぎ〜〜〜。
可愛いてるぼうちゃんにもよろしくです〜☆



(2009.12.07 coeur-mama)


さくらパパさん

いつもコメントありがとうございます♪
そしてここのところ毎度お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

そして何よりもさくらちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)☆お祝いの言葉も遅れちゃってごめんなさい。
クールがさくらちゃんに渡したいものがあるって言っておりますよ♪

またさくらちゃんの新ブログ素敵です☆
最近PCの調子が悪くなかなかゆっくりPCに向かえない私ですが今度遊びに行かせていただきます♪





(2009.12.07 coeur-mama)


れーなさん

いつもコメントありがとうございます♪
ご心配していただいたにもかかわらずまたまたお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

ジルはクールのマネをするので2ワンは同じ動きに見えておもしろいですよ。
これからも笑顔いっぱいでいられるといいなと思います。

れーなさんもお仕事大変でしょうけど寒さに負けず頑張ってくださいね(^^)クール&ジルも応援しています♪



(2009.12.07 coeur-mama)


Junkoさん

いつもコメントありがとうございます♪
ここのところ毎度のことながらお返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

お陰様でジルも生後半年を過ぎました。
あっという間の月日に驚いています。
ジルは翔王子の若いころに似ているんですね(^^)
日に日に大きくなるので寝ているとクールと間違えそうになるときがあります。

翔王子もモコモコで寒さ対策ばっちりだね(^^)
風邪ひかないようにしようね♪ クール&ジル



(2009.12.07 coeur-mama)


マールままさん

いつもコメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。

ダルくんも大きくなりましたか?
みたぁ〜〜い(^^)ジルも生後半年になりだいぶ成長していますよ。

こちらこそまたランでお会いできる日を楽しみにしています。

インフルエンザはすっかりよくなりましたか?
お話はよく聞きますが大変だったでしょうね。
私も気をつけたいと思います。

ワンコ達も健康でいたいものですね。



(2009.12.07 coeur-mama)


やまとママさん

いつもコメントありがとうございます♪
そしてお返事がとっても遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

やまとママのPCも調子悪いんですか?
我が家のPCもかなり前から少しずつ調子は悪くなっていたのですが、ここのところめっきりダメダメなんです。
取り替えようとしない私が悪いのですが・・・

ピンポ〜〜ン♪あの公園ですよ(^^)
もしかしているかな〜〜なんて期待もありつつ散歩しています。
またゆっくり行きたい公園ですね☆

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています♪



(2009.12.07 coeur-mama)


翔王子くん

ありゃぁ〜〜私達がカレンダーに載ってたのぉ?
そういえばママが応募の締め切り日に出したっていってたゎ(^^)
来年は翔王子も一緒にカレンダーに載るといいね♪
わたしからもJunkoママしぁんにお写真出すように言っておくね♪



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN