COEUR


ビション・フリーゼの女の子、
COEUR(クール)です。よろしくね♪


ブログパーツUL5


MENU↓

<< 見張り番犬 | main | 仲良しこよし♪ >>





0208 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


1112 Thursday + クール&ジルただいま参上

                       久しぶりの更新でございます

       なかなか更新できずにいましたが、またゆっくり更新していきたいと思います

                     よかったらまた遊びにきてくださいね


                   さて、我が家のクールさんとジルさんですが

                      ウフフ  元気にしております

                    この前、綺麗な公園へ遊びに行きました


       


                     この通り、カートも仲良く相乗りですよ

          ジルさんは初めて乗ったときから上手に乗ってくれるので安心です

   クールさんはとっても面倒見が良いので、ジルさんは安心してクールさんのそばにいます



                      広い公園でしばらくお散歩ぉ〜〜〜


       


                   おいっちにぃ〜〜おいっちにぃ〜〜〜


                 お散歩のあとはのんびり日向ぼっこぉ〜〜〜


       


     
                           外は気持ちよいね


       


                          みんな笑ってる〜〜〜


       


             お陰様でジルさんも5ヶ月になり順番に乳歯が抜けています


                          これからもよろしくね
       

 

             
     

                  にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 

 

                  

 



***



日常 // cm14 // coeur-mama


0208 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2009.11.12 べろん&しし丸&ごんぞう)


お久しぶりです(*^_^*)
更新止まっていましたので
ちょっと心配していました(笑)
クーちゃんはお利口さんですから
良いお姉さんでしょうね!
やさしいお姉さんがいて
ジルちゃんも安心ですね!



(2009.11.12 harukamo mama)


こんにちは♪
久しぶりに、クールちゃんとジルちゃんに会えて
幸せです^^
これからも、楽しみにしていますね。。。



(2009.11.13 さくらパパ)


久しぶりの更新☆
待ってましたぁぁあ
(゚▽゚*)
クールちゃん&ジルちゃん
皆さん
元気に過してますね〜
ジルちゃん
大きくなりましたね
(^-^)
しかも笑顔イッパイだ
(≧∇≦)
先日、公園で遊んでいたら
ビジョンの親子が居て
クールちゃんと間違って
さくらが遊びにいったら
玉砕されましたよ
(*o*)
ゆっくり更新してください
楽しみに待ってますよ
(^-^)



(2009.11.13 バブ次郎)


わぁ〜、クールちゃんとジルちゃんだーー!!
やったぁーー!また会えて良かった、良かった〜
(U字工事風に)♪

クールちゃん変わらずスマイル200%だね。そして、
ジルちゃん、大きくなったねぇー。はぴも大きくなった
よー。いたずら大魔王です。

また、2ワンの楽しい日々を覗かせてね♪



(2009.11.13 りぼんママ)


COEURママさん こんにちは!
すごーくご無沙汰しています。

「ビションの多頭飼いはムリよねーぇ」
と言っていた私達!やってしまいましたね。(笑)
我家もりぼんの妹として、ふらなを迎えました。
今1才1ヶ月です。
りぼんは、小難しい女に磨きがかかり、
ますます置物犬になりつつあります。
プロレス大好きなふらなは、毎日遊んで攻撃!
クールちゃん・ジルちゃん、
今度ぜひ、ふらなと遊んで下さいね。

これからも仲良し姉妹の毎日、楽しみにしています。



(2009.11.13 モナママ)


わぁぁ〜〜〜♪
お久しぶりで〜す!
みんな待ってたみたいですね(^-^)

私もとっても嬉しい・・・♪

し、しかも〜
この公園見たことあるような?
もしかしてあの公園ですか?
うわぁ〜なんか惜しいことした・・って思っちゃいましたぁ。

ジルちゃんももう5ヶ月ですか。
初めて迎える冬ですね。
でも、クールちゃんと一緒だから暖かそう♪



(2009.11.13 てるねーたん


こんばんは!

良かった〜!!!
クールさんだ〜!!!
ジルさんだ〜!!!
嬉しくて・・・泣きそうよ(TT)



(2009.11.14 coeur-mama)


べろん&しし丸&ごんぞうさん

お久しぶりです。ご心配おかけしました。ありがとうございます♪
3兄弟もお元気ですか?
ずっとごんぞう君はべろん君&しし君と仲良くしているか気になっていました。
先日クールとジルを連れてべろん君&しし君とランチした場所へ行ってきましたよ。
またご一緒できる日を楽しみにしています。



(2009.11.14 coeur-mama)


harukamo mamaさん

コメントありがとうございます。
なんだか長い間更新できずにいました。
こうしてharukamo mamaさんにコメントしてもらえてこちらの方がすっごく嬉しいです♪
私もharukamoちゃん達のようなモフモフなツーショットができる日を夢みています。
よかったらまた遊びにきてくださいね(^^)



(2009.11.14 coeur-mama)


さくらパパさん

わぁ〜パパさんお久しぶりです。
ずっと更新できずにいました。
でもいつも携帯からさくらちゃんのブログは拝見していましたよ。可愛いさくらちゃんにいつも癒されていました。
ずっとさくらちゃんに会えていないと思うと淋しいのですが夏も過ぎゆっくり出かけられる季節になったのでさくらちゃんとのかけっこができる日を楽しみにしています♪
そのときはよろしくお願いします(^^)



(2009.11.14 coeur-mama)


バブ次郎さん

コメントありがとうございます♪
ジルも大きくなっていますよ〜。
順番に乳歯が抜けてクールが出血の場所を舐めています(^^)
ハピちゃんもきっと大きく成長していることでしょうね。
よかったらまた成長したハピちゃんを見せてくださいね。
楽しみにしています♪



(2009.11.14 coeur-mama)


りぼんママさん

わぁ〜お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しております。お元気でしたか?
ふらなちゃんのことはふらなちゃんのママのお家の方とお会いする機会があってお話を聞いていたのでいつかお会いできたらと思っていました。

りぼんちゃんはますます置物犬だなんて素敵!!お上品なところを見習ってほしいものです。
我が家はクールが大人に成長したな〜って感心していますが2ワンを見ていると楽しいです。

本当にビションを2頭とはやってしまいましたね。
またお話できる日を楽しみにしていま〜す♪



(2009.11.14 coeur-mama)


モナママさん

寒がりなモナママさん♪風邪ひいてませんか?
寒いとモナママを思い出す私です・笑

随分更新できずにいたのですが、みなさん私なんかのブログを楽しみにしてくださって嬉しいです。
ありがとうございます♪

ピンポ〜ン!!あの公園です。
だれかいるかな〜なんてちょっと期待もしつつ、でも急に行くことが多くてのんびりお散歩+日向ぼっこをしていましたよ。
クールとジルは本当に暖かいみたいで二人で寄り添って寝ています。
よかったらモナママを2ワンが暖めるって言ってますよ♪



(2009.11.14 coeur-mama)


てるねーたんさん

そ・そんな・・・・そんなこと言ってもらえたら私のほうが泣きそうですよ。
ご挨拶もできず急に更新しなくなって本当に失礼しました。
また楽しく更新していきたいと思うのでよろしくお願いします(^^)

ねーたん♪よかったらまたきてね(^^)クール&ジル



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN